Caramelpapa

Caramelpapa 【明石市】

ここにメインコピーが入ります。 078-939-5208

サイトTOPページ

よくある質問

Frequently Asked Questionsよくある質問

料金プラン、支払いについて

支払いは現金一括だけですか?

基本は現金一括でお願いいたしますが、各種カード払いも対応しております。


プランの変更の場合の料金は?

ご愛犬の健康状態や介護状況から判断いただきお預かりプランは随時変更いただけます。1ヶ月前に更新、契約をお願いいたします。


お預かり料金に含まれない追加料金はありますか?

ご愛犬が緊急に処置が必要な場合の治療費は、入所時一時金からお支払いしますが、それ以上の治療費、薬代がかかる場合は飼い主様とご相談の上、決定し、ご請求させていただきます。
ワクチン接種、狂犬病予防などは別途御負担いお願いします。


終生入所の場合の料金は?

ご愛犬の介護状況や健康状態は個々に違いますので、年齢、持病などを考慮しお見積もりさせていただきます。


カードはどんなカード会社が使えますか?

各種カード支払いをご利用いただけますが、詳しくはお問い合わせください。


トライアル期間中の料金は発生しますか?

トライアル期間中(24時間)は発生しません。
介護レベルによって料金をいただく場合もございますのでご相談ください。

老犬ホーム終生入所について

老犬ホーム入所の場合の年齢制限は?

年齢制限はございませんが、ご愛犬の介護状況や健康状態、ご家庭の事情も考慮し、ご予算お見積もりさせていただきます。


入所してからの様子は知らせてもらえますか?

ご希望により、メール等で現況をお知らせいたします。


里帰りはできますか?

ご愛犬の健康状態によりますが、ご希望日にお里帰りしていただけます。

面会について

入所中の面会はいつでもできるのですか?

ご希望日をお知らせください。ご愛犬に会いに来てあげてください。11時〜16時の間でお願いいたします。


遠方なので面会に行けそうにないのですが、面会は行かないとダメですか?

ご愛犬の為にぜひ会いに来ていただきたいですが、飼い主様に代わり責任を持ってご愛犬をお世話させていただきます、遠方の方、ご事情により面会に来られない飼い主様にも安心していただけるようお預かりさせていただきます。

その他お預かりについて

シニア犬しか預かってもらえないですか?

ペットホテルも併設しておりますので、お預かりさせていただきます。
老犬さんだけではなく、ハンディキャップのあるご愛犬もご相談ください。


遠方なのですか、送迎はありますか?

遠方でもお迎えに伺います。交通費はご負担いただきますが、県外も伺います。


亡くなった場合の対応は?

飼い主様に連絡し、ご指示をいただきます。一任された場合はスタッフ一同でお見送りさせていただきます。


お手入れやトリミングはしてもらえますか?

定期的にシャンプー、トリミング、温浴など、健康促進の為のお手入れをいたします。


日中だけの利用はできますか?

朝お預かりして、夜お帰りのプランでご利用下さい。


施設の見学はできますか?

見学、カウンセリングはお気軽にお越しくださいませ。お越しいただく前にご連絡お願いします。


事情で飼えなくなったワンちゃんの引き取りは可能ですか?

はい、有料にて承ります。詳しくはお問合せください。


▶店舗の詳細はこちら
その他、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

logo