Caramelpapa

Caramelpapa 【明石市】

ここにメインコピーが入ります。 078-939-5208

サイトTOPページ

店舗概要

Store Overview店舗概要

運営元 一般社団法人 プロテクション
店舗名 Caramelpapa
店舗名読み キャラメルパパ
所在地 運営元住所
〒655-0016 神戸市垂水区高丸4-5-26
事務所・介護施設:
〒673-0034 兵庫県明石市林3丁目14-13
トリミングサロン・ホテル:
〒673-0033 兵庫県明石市林崎町2丁目2-13
電話番号 078-939-5208
スタッフ 動物介護士 動物介護ホーム施設責任者:岡田 真一(代表)
トリマー 在宅看護師 栄養管理士:小川 真美
スタッフ:3名
事業内容 老犬ホーム、老犬介護、ペットホテル、トリミング、デイサービス、物販事業、動物保護活動、譲渡活動
動物取扱業者標識登録 譲受飼養:
兵動 第1726712号
保管:
兵動 第1722711号
登録年月日 平成30年02月14日
有効期限 平成35年02月13日
URL http://caramelpapa.net
E-mail contact@caramelpapa.net

規約

契約書・申込書

当施設キャラメルパパが発行する申込書への署名により、本規約に同意したものとします。

規約の範囲

本規約は当施設キャラメルパパと利用者様に適用されるものとします。

利用条件

ご利用提供日から起算して1年以内に混合ワクチン及び狂犬病ワクチンの接種をしている事(予防接種済み票の提示をお願いする場合がございます)ノミ、ダニ、フィラリアの予防を行っている事。

伝染病や寄生虫等に感染している愛犬、噛み癖、威嚇行為が強い愛犬、病気、ケガの治療中の愛犬、体調不良で対応が困難と判断した場合はお断りさせていただく事がございます。

医療行為は含まれません。
認知機能不全症や病気の場合は動物看護計画に基づき実施。

ショートステイの利用料金はチェックイン10時からチェックアウト翌日10時までを一泊とする料金であり、チェックアウト日時に送れる場合は、速やかに連絡をお願いします。

延長料金は1時間1000円頂いております。

お電話での宿泊要請は、最大2日までと致します。

また施設の混雑状況によって、お電話での延泊要請をお断りする場合があります。

ショートステイのご利用日時に連絡がなく予約の60分を経過しても送迎の指示及び来店がない場合は自動的にキャンセルといたします。

その場合、基本料金全額を申し受け致します。

送迎代は片道1000円を頂いております。

預かり時における緊急対応

愛犬に何らかの異常が感じられた場合、ご利用者様への連絡の上、指定する動物病院での診察をおこないます。
但し事前にご利用者様より申告がある場合、治療は行いません。
しかし、緊急を要する場合、または本書記載のご利用者様の連絡先に連絡が取れない場合、こちらの判断で必要な対応を行い、かかる緊急時の対応に関して当施設は一切の責任から免責されるものとします。

緊急時の費用はご利用者様がご負担下さい。

ご利用者様が当施設の利用条件に記載している、伝染病や寄生虫に感染している事を秘匿し、第三者の愛犬に影響を及ぼした場合は、当施設はご利用者様に治療に伴う全ての費用を請求することがあります。

施設の責任

当施設ご利用後、24時間以内に愛犬の健康状態に異変が認められた場合、当施設に正式に連絡行った上で診断、治療を行って下さい。
またその異変が当施設に起因するものであると獣医師が認定した場合、当施設は獣医師による愛犬の異変が当施設に起因するものである旨記載された合理的な反証のない診断書に基づき、ご利用代金、診察代金、その他治療に要した合理的な費用をご利用者様に返金致します。

当施設ご利用後、24時間以内に愛犬が亡くなられた場合であって、24時間以内に愛犬のご遺体が獣医師に持ち込まれ、かつその亡くなった原因について当施設に起因するものであると獣医師が認定した場合、当施設は獣医師による愛犬の亡くなった原因が当施設に直接的に起因するものである旨記載された合理的な反証のない死亡診断書に基づき、ご利用代金、獣医師による合理的な診断書代、愛犬の販売代金または当施設の算定する販売代金相当額をご利用者様に返金致します。

お預かり中に生じた事故で、当施設の過失により亡くなった場合や逃亡した場合については、ご利用代金の返還及び愛犬の販売代金または当施設の算定する販売代金相当額を限度に補償致します。
但し持病、特異体質による不慮の事故、天災等による不可抗力に伴うケガ、逃亡、亡くなるなどについて当施設が責任を負わない事につき、ご利用者様は予めご了承ください。

所有権について

所有権はご利用者様と致します。但し、お預かり期限を14日過ぎても連絡取れない場合は、所有権を放棄されたものと致します。

免責事項

お亡くなりになられた場合、ケガ、火災、災害、逃走、盗難、落雷、感電、等

管轄裁判所

本規約に関する訴訟は、当施設キャラメルパパが所在する地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所と致します。

誠実協議

本規約に定めない事項または本規約の解釈について疑義が生じた時は、ご利用者様、当施設は誠意をもって協議解決するものとします。

協議解決のためには善意の第三者による調査や検査を受け入れる事を認めるものとします。

logo